映画『わたしは目撃者』を見ていたらパイプスモーカーが出てきました

ダリオ・アルジェント監督の映画『わたしは目撃者』を見ていたらパイプスモーカーが出てきました。

盲目の元記者がパイプをふかしていましたね。目が見えなくても当然煙草の美味しさは分かるわけです。音楽はエンリオ・モリコーネです。
ダリオ・アルジェントとと言えば『サスペリア』ですね。
ロメロのゾンビの制作にも携わったようです。
ゾンビはモールにこもって好き放題やっているシーンが大好きです。

と、こうやってパイプ本体のネタを更新しないでいるのは、ひどく傷んでいて補修に手間取っているのと、湿度が高くて染料が乾かず、パイプが仕上がらないからです。
なかなかうまくいかないものです。


パイプ(煙草) ブログランキングへ